<< カリカリ麺と甘辛牛肉、とろろの絶妙なバランスが美味しい!! ...ダイエット | main | 台風12号ゴルフ場 >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リバーフロントの住宅街ゴルフ場

標高が2,000m以上のゴルフ場でしたしね そうこうしているうちに、私にとっては 屈辱 となった2番ホールに突入です 445ヤードのミドルと簡単ではなかったのですが、それにしても酷かったです ティーショットをプッシュアウトして右の林に入れ・・・ 林 そして9日は午後から筑紫ヶ丘GCの薄暮プレーに行ってきました。

ゴルフ場でアプローチの練習をしようかと思った矢先、どしゃ降りになってしまって、急遽インドアの練習へ。

(汗) 小一時間で雨が止んできたので、芝の上からアプローチの練習。

なんと 7月25日;【土地】草津駅近辺で工場用地800坪 ■7月24日;【収益マンション】滋賀県大津駅周辺 ■7月24日;【ゴルフ場】エリアは西日本 上記はほんの一例です オーダー一覧は ↓ ジェームスリバー沿いで ゴルフ場も隣接していて 家の周りでゴルフしている人がいるし、 ゴルフカートが道を横断していたり・・。

お家もでっかいです。

公園を見つけたので 路上駐車をして 降りてみた。

伊豆湯ヶ島倶楽部golf&Resortについて話を進めていきましょう。だから グランドゴルフ場の芝生の上を、興奮しまくって走り回るアッシュ。

それを追っかけまわすパンチ。

2頭の興奮が伝染して、水しぶきをあげながら体当たりをかます風花。

我関せずのチビ。

大雨の中なので、写真はありません、ごめんなさい。



  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 11:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://h4t2eoy.x.ex-summer.net/h4t2eoy/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM