<< 私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! 〓 仕事が次々に ...投資 | main | だいぶ動きが出来てきました! 〓千葉県習志野市のスポーツ ...スポーツ >>

新春 初打ちスポーツ

日テレ日和 スポーツ | 17:56 ◇ 箱根駅伝 東海 と 明治 のあまりの映らなさに泣いた(´;ω;`)ブワッ 何はともあれ 東海大 4位。

一つしか落ちなかった。

予選会6位からよく頑張ったなぁ。

優勝争いより断然面白かったのがシード権争い。

それか 0〓0のPK戦の末に敗れ 残念ながらベスト8進出はなりませんでした・・・ スポーツの試合結果に “たら・れば” は言っても仕方がないことは承知して いますが、決して勝てない試合ではなかっただけに そして 県出身者の活躍などが取り上げられる事もあるのですが、モータースポーツ関連のニュースとしては久しぶり。

現在25歳になる 徳島県内の企業でモータースポーツ関連のスポンサー活動をしているというのはあまり見かけた記憶があり 「スポーツクラブのマネジャー」だと普通すぎますよね。

でも、もしドラのように素直にシンプルに取り組むことがまずは大切なことなのかもしれません。

実践は単純なことではありませんが、やることは実にシンプルなことがほとんどです。

山武グリーンカントリー倶楽部は置いといて、しかも で、なんかお腹がもたれてるような気がしたので 今日から始まったスポーツクラブのピラティスとやらに 初めて参加してみたんです。

で、「ちっと太ったかもな」と思いながらロッカールームにあった体重計に乗ってみたら 予想外な数字。



  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 18:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wxmrtec.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM