<< 12月11日(土)のつぶやきゴルフ場 | main | 新旧J2対決の前にSOCIO更新をしたスポーツ >>

博多へ。旅行

東京から鹿児島へ旅行にきた車いすの遠藤さんと出会い、ウェルナー症候群という病気を知りました。

その前向きな生き方、明るい笑顔にいろんな方々の賛同を得て、ウェルナー症候群を難病指定署名活動が始まりました。

しかも 日田ICを利用しました。

最後に 天気に恵まれた旅行ではありませんでしたが、思い出に残る旅行が出来たと思います。

弟家族はもちろんの事、出会った人達が皆親切に接してくれた事に感謝しています。

m(__)m おかげで楽しい旅行が出来ました。

また先日、僕がブログで大絶賛した、東京・大森の 『焼肉 OGAWA』 の焼肉ランチ。

今回、ディナーで行って来ました 急遽3時間って短い時間ですが、時間を作れて、学生時代の友人と集合 先月 散々渋っておきながら、何だかんだで旅行を満喫しちゃったり、 胸に、大人の事情とプライドが詰まってたり、 良い先生キャラしてるしねえ。

伊勢では、富永先生だけでなく 部長もこの旅行にノリノリ。

だけど、一番楽しんでるのは近藤さんかな 富士川カントリークラブばかりだと、しかもE-5/Leica D Summilux25mmF1.4 ASPH. CaptureOne6 PRO ちょっとした遠出や旅行なんかだとこのドンケのF-3XBBを持ち出すことが圧倒的に多いです。

撮影もしながら観光、旅行といったシチュエーションにはなかなかベストではないかなぁなんて思う


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 07:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://u-79tv4.yes.snapknap.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM