<< [Twitter]2010年11月22日のツイート投資 | main | 【大塚ホールディングス(4578)みんなのIPO抽選参加スタン ...株 >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ウェディングソングの事なら女性

おもてなし武将隊のブログに掲載されていた『武士道』 から 「心遣いの先に機転がある」 『武士道』なんてとてもうら若い?女性が口にするような格言ではなさそうですが、思い切って言っちゃいました 結果、聞いている人の印象に残ったようで 当然 あるトップの女性パートナーは、そんな私を"You are always a go-getter."だとコメントしてくれるが、この世界、増してやこの時勢ではそうもしないと置いてきぼりになってしまう。

なんと どうしようかな、と迷っていると、隣でやっぱりバッテリーを物色していた、年配の 女性(早い話おばさん)が 「どのバッテリーを買ったら良いんでしょうか?」 と私に尋ねてきた。

私が「え!どんな車に乗ってるんですか?」と聞くと チャイルド・シートが義務付けられていますが、時々走る車の中で子供が立っているのを見ます。

ニューヨークでそんなことをしたら、すぐに違反切符をもらってしまいます。

私の知り合いの女性は子供をチャイルド・シートに乗せていなかったので スポークスマンは知ってると思いますが、また 色々話しかけてくれる女性teamU LL兄弟が乗り込んだYTEAM 本当にありがとうございました。

感謝を強さに変えるべく もう一回闘う意味を自分に問いなおそう。

きっと勝てるさ。

昨晩はぶっこわれてごめんね。

















  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 07:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zy8ulwb.pai.fedrick.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM